KYOHEIblog

2020/1/15にはじめました! 最近ブログを初めてどのように収入か出来るかの試してみようと思っています。 日々の苦労をつぶやきながら、収益化まで目指そうと思っています! そんなブログです。

自己紹介

初めてまして2020年1月8日よりぶろぐを始めたきょーへいです。


軽く経歴を紹介します。


1992年5月9日生まれ、三重年育ちの男です!

ブログは今からでも稼げるのか

挑戦していこうと思ってます。

 

f:id:KYOHEIblog:20200115070258j:image


職業は会計士をしています


会計士になるためのノウハウとかはまた記事を書こうかなとも思います ‌


今日から頑張ります。
よろしくお願いします ‌!

 

twitterも始めました!